【採用情報】正社員:物流事務(配送センター 物流管理スタッフ)を募集しています。

採用情報

▮採用情報(物流事務:配送センター 物流管理スタッフ)

◆正社員:事務員(大阪市住之江区・吹田市)

▮職種 事務職 (配送センター 物流管理スタッフ)

*大手飲料メーカー様の配送センタースタッフを募集しています。

▮雇用形態 正社員
▮勤務地 ① 大阪市住之江区南港東8丁目4番47号 (プロロジスパーク大阪5内)

② 大阪府吹田市芝田町1番23号      (吹田貨物ターミナル駅内)

▮仕事内容 コカ・コーラ商品の配送センターにおける 

入出荷管理/在庫管理/人材管理業務など

▮勤務時間 ①8時30分~17時30分 

*24時間稼働のため、上記以外の時間帯もありますので、詳しくはお気軽にお問合せください。

②8時30分~17時30分 

*状況に応じて、時差出勤をする場合があります

▮必須資格等 ・基本的なPCスキル(Word,Excel操作)ができる方

 【使用ツール例】

 ▮Excel:関数、ピボットテーブル機能

 ▮Word:文章作成

▮給与 ・月給:240,000円 以上 

************************************************************

【月収(例)/月22日稼働 残業30時間の場合】

・固定給 :182,100円 

・残業手当:39,713円 

・通勤費 :20,000円 

・支給合計:241,813円  

*通勤費の上限は20,000円です。

*上記固定給は、最低保障額です。前職の経験等を考慮致します。

************************************************************

▮諸手当 ・休日出勤手当

・代休手当

・残業手当

・深夜手当

▮昇給 ・昇給年1回(4月)

・賞与年2回(7月·12月)*賞与の年平均40万円 

▮待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・制服貸与
・全国20,000か所以上の宿泊施設を特別価格で利用可
・全国700か所以上のテーマパークやアミューズメント施設も特別価格で提供
・映画鑑賞チケット・割引券など会員優待価格で利用可
・各種祝金有り(結婚・出産など)
・定期健康診断 年2回無料受診
・インフルエンザ予防接種補助
・資格支援制度
・財形貯蓄、退職金制度
・団体保険
▮休日・休暇 ・週休2日制 【月8日~9日】 *シフト制のため、連休取得も可能です

・年間休日107日/年次有給休暇/慶弔休暇

▮社内イベント 慰労会/永年勤続表彰
▮応募方法について  ▮選考の流れ

① WEB面接(ご自宅で受験していただけます)
   ↓
② 2次面接・適性検査
   ↓
③ 内定

※応募多数の場合、書類選考を行う場合があります

▮応募・お問い合わせについて

各職種への応募、「職種」「勤務地」「雇用形態」に関するご質問など、下記よりお気軽にお問い合わせください。

① メールによる応募・お問い合わせ 

「お問い合わせフォーム」 ⇦ こちらをクリックして頂き、フォームよりお送りください。

② 電話によるお問い合わせ

TEL:072-362-8512   

採用担当:吉田(よしだ)· 福田(ふくた)

平日:9:00-17:00まで

*面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問合せください。

*応募の秘密は厳守致します。

 

logo